SURF GUIDE



バリ島には、初心者からエキスパートまであらゆるサーファーの欲求を満たす様々なタイプの波が美しくラインナップし続けています。
あなたはリラックス派?それともハードに攻める派?
バリでのサーフィンには、ガイドは必須です。お客様のレベルに合ったポイント選びはもちろん、プロサーファー・バリ ローカルならではの経験を生かし、その日のコンディションが良いポイントへご案内させていただき、安全面そして良い波をゲットするサポートをさせていただ きます。



基本スケジュール                  
                                              
ガイド時間は、am8:00頃~pm5:00頃が基本ですが、お客様のご希望時間に対応致します。
          (気象条件や送迎ポイントなどにより、ガイドが送迎時間を変更する事があります)
  
■朝、ホテルへお迎え

■BAGUS SURFING! 
 
■ランチは、サーフポイントにあるワルン(お店)やローカルフードへご案内。
 
■BAGUS SURFING!

■夕方、ホテルへ送迎 

     解散

※夕食は お誘い頂けれたら御一緒させて頂きます。

※持ち物
水着・タオル・日焼け止めクリーム・ランチ代・ビニル袋 (荷物はバックパックなどに入れると移動が楽です)

※注意事項
1,スクール前の飲酒はご遠慮ください。
2,泳げない方は、最初に申し出て下さい。
3,安全面に最大限の配慮はさせていただきますが、万が一に備えて日本から保険への加入をお願い致します。

  
※ガイド最終日、お土産屋さんなどにも送迎いたします。

※モッチャンは、必ずお客様と一緒に海へ入水し、良い波のGETとお客様の安全を全力でサポートします。
                                                                 

料金表

半日コース1人2人3人以上
本エリア
東エリア  スランガン~チュチュカン方面
西エリア  チャングー~エアポート方面
南エリア  ウルワツ~ヌサドゥワ方面

4.000円

3.000円

2.500円
5人以上の場合は送迎車が2台になります。


遠方のバリアン、マデウィー、パダンバイ方面をご希望の方は、1日コースをご利用下さい





※ 上記料金はお一人様あたりの金額です。

1日コース1人2人3人以上
本エリア
東エリア  スランガン~チュチュカン方面
西エリア  チャングー~エアポート方面
南エリア  ウルワツ~ヌサドゥワ方面

5.000円

3.500円

3.000円
5人以上の場合は送迎車が2台になります。
上記以外
バリアンマデウィー、パダンバなどの遠方


7.000円



4.500円



3.500円


※ 上記料金はお一人様あたりの金額です。
金に含まれるもの日本語サーフガイド、ホテル往復送迎。(エアコン完備)、ガソリン代
意事項交通渋滞などの理由により、送迎時刻が多少前後する場合があります。
悪天候等によりツアーやアクティビティーの一部、または全部を中止する場合があります。 

ロングボーダーや人数が4名以上の場合、車外上部にボードを積込みます。御了承下さい
持ちサーフボード等の必要機材、ワックス、トランクス、ラッシュガード、リーフブーツ(ポイントにより必要)、日焼け止め、バスタオル、現金など。(バックパックなどを利用すると、移動に便利です)
1.お支払い方法


現地にて、ガイドに日本円でお支払いください。
お支払いは、その都度もしくはガイド最終日にまとめてお支払いいただいても結構です。




2.
ご予約期限
予約フォームの送信は、ご利用予定日の1週間以内にてお願い致します。ご予約をお受けした後、返信、確認に約1日づつお時間を頂いております。


3.キャンセル(予約取消)

予約完了後、お客様のご都合または意志によりご予約をお取り消しされる場合、
以下の通りキャンセル料を承ります。


■バリ島へご到着される前日までにキャンセルの旨をメールにてお知らせ頂いた場合 ⇒ 無料

■バリ島ご到着後に、お電話にてキャンセルの旨をお知らせ頂いた場合
⇒ ツアー料金の20%

■お迎え時間より起算して24時間以内、または無連絡のキャンセルの場合
⇒ ツアー料金全額

災害や事故により、アクティビティの遂行が危険と判断される場合は、
バリ島ご到着後にツアーをお取消頂いてもキャンセル料はかかりません。
予約日の変更は、前日の午前中までにご連絡下さい。尚、予約状況によりましては
変更頂けない場合がございます。
上記規約は予告無く変更する場合があります。
Check ポチットお願いします!