SURF SCHOOL


モッチャンの 愉快痛快サーフスクール!

初サーフィンがバリ島だなんてオシャレだと思いませんか!しかも確実に サーフボードの上に立てるんです?

是非モッチャンと一緒に感動のテイクオフを!



サーフィン初心者、全く初めての方も波乗ることが出来ます。 
その日の波の状況や個人差もありますが、運動をしている方、していない方に関わらず、その日のうちにサーフボードの上に立てる方がほとんどです。しかもここは、常夏の島バリ!気持ち良さ・楽しさは測り知れません♪
レッスン風景
  • サーフィンを一度やってみたかった!
  • 体を動かすアクティブな趣味をもちたい!
  • 自然と触れ合う遊びをはじめたい!
  • 昔やっていたけど、また始めたい!
  • 波乗りの基礎を学びたい!
  • もっと上手に波に乗りたい!


こんな思いを バリ島で実現してみてはいかがですか?









モッチャン サーフスクール でのレッスンは、生徒さんそれぞれにあわせてステップバイステップ(step by step)形式で行います。プロサーファーのモッチャンが生徒さんと一緒に海に入り、気になる点をアドバイスして行きますのでとっても安心です。

また、サーフボードやウエットスーツなどをお持ちでなくても全てレンタルがあるので大丈夫! 
サーフィンは 最初の印象で今後の人生が変わると言っても過言ではありません。波との一体感を味わったなら 波の虜になる事間違いないでしょう! 
スクールの流れ
①危険の少ない波の小さなビーチをチョイスし、まず砂浜で、レクチャー!               

②さあ実際に海に入ります!まず浅い所からスタートし、ガイドがボードをプッシュします。スープを使ってパドリングからテイクオフの練習。

③サーフボードが波の力で、自然に滑り出す感覚を覚えてもらいます。

④次は板の上の立ち上がります(テイクオフ)。テイクオフできれば、波との一体感を味わえます!(この感覚が サーフィンの醍醐味です)

⑤感覚がわかれば、自分でパドリングしてテイクオフしてみましょう!
                     満面の笑顔 間違いなし♪ 

※レンタル用サーフボード(ファンボード)・ラッシュガード等も完備しています。             


送迎スケジュール                  
                                              
スクール送迎時間は、am8:00頃~pm5:00頃が基本ですが、お客様のご希望時間に対応致します。(お客様の体調、気象条件によってガイドが時間の変更をする事があります。)
  
■朝、ホテルへお迎え

LET'S SURFING! 
 
■ランチは、サーフポイントにあるワルン(お店)やローカルフードへご案内。
 
LET'S SURFING!

■夕方、ホテルへ送迎 

     解散
※夕食はお誘い頂ければ 御一緒させて頂きます。
尚、最終日はお土産屋さんへの送迎もします。

※持ち物
水着・タオル・日焼け止めクリーム・ランチ代・ビニル袋(荷物は、バックパックなどに入れると移動が楽ですよ)
※注意事項
1、スクール前の飲酒はご遠慮下さい。
2、泳げない方は、最初に申し出て下さい。
3、安全面には最大限の配慮をさせて頂きますが、万が一に備えて日本での保険の加入をお願い致します。

※モッチャンは、必ずお客様と一緒に海へ入水し、良い波のGETとお客様の安全を全力でサポートします。


料金表

     1日目6,000円 (半日スクールご希望の場合 5.000円になります)


2日目からは、通常のサーフガイドの料金、スケジュール(お一人:5.000円 2人:3.500円 3人以上:3.000円)になります。レンタルサーフボード1.500円/一本(1日)

※ 上記料金はお一人様あたりの金額です。
スクール初日は、人数に係なく価格統一とさせて頂きます。
料金に含まれるもの日本語ガイドによるレッスン料、ホテル往復送迎(エアコン完備)、ガソリン代※レンタルボード、リーシュコード(※ガイド指定のファンボードになります)
意事項交通渋滞などの理由により、送迎時刻が多少前後する場合があります。
悪天候等によりツアーやアクティビティーの一部、または全部を中止する場合があります。
ち物水着、ラッシュガードまたはサイズが大きすぎないTシャツ日焼け止め、バスタオル、現金など (バックパックなどを使用すると、移動に便利です) 
    

Check ポチっとお願いします!