2012年5月8日火曜日

SAKURA 誕生日

こんばんは!

少し御無沙汰しています!
最近インターネット用のフラッシュディスクの調子が悪くて・・・・・涙

バリは明日 明後日と波上がりそうです♪


今日はモッチャンの娘 SAKURAの誕生日パーティーの写真をUPしたいと思います。

SAKURAの名は 日本で一番有名な花 「桜」 からとりました。
SAKURAが生まれた時 ちょうど日本からお客様が来ていました。
女の子が生まれたので お客さんに「日本の有名な花の名前はなんですか?」と尋ねたところ
「桜だよ!」と教えてくれました。
モッチャンはすかさず では SAKURA にしよう!
と 一瞬で命名してしまいました。

あの時手のひらに乗っていたSAKURAは もう2歳に!
スクスクと育っています。
お兄ちゃん(ウギッ)と一緒!






ママと ケーキ入刀♪
ウギッは羨ましさと嬉しさで口が歪んでる(笑)



タイミング良くお客様もパーティーに参加していただきました。

プレゼントまで買ってもらって SAKURAは幸せ者!
買ってもらった ドレス♪



みなさんも是非SAURAに会いに来てくださいね!
では またね~! ダダー(バイバイー)






最先端のサーフィン、ファッションを追及するサーフショップ!
■CONNECTION■