2012年3月26日月曜日

アグン山

おはようございます。
ニュピを境に 天気は一転!

晴れ~♪


風も弱く 天気良いです!
ニュピ前は すごく変な天気だったのに何故だろう?
完全に天気が空気が変わった・・・・・
ほんとにバリは不思議な所。
天気が良ければ バリで一番高い山(富士山より少し低い山)


アグン山


が見えます。

■アグン山■
バリ島で一番高い山(標高3142m)。山腹にはバリ・ヒンドゥ教の総本山ブサキ寺院もあり、バリの人々から最も神聖な山として崇められています。



バリの人たちの多くは アグン山に足を向けて寝ない。
それほど神聖な山なんです。


やしの木が無ければ まさに富士山ですね!




常夏のバリでも この山に登るには重装備が必要!
富士山登頂した方は アグン山に挑戦してみてはいかがですか?


アグン山! 底知れぬパワーがありますよ!!




あ!
波ですが いつもの如くBaguuuuuuuuuuuuus です!
sanur hyatt reef.


ニュピ前後は ローカル、ツーリストを含めビックリするくらい人が少ないです!
ニュピ前後を狙うとどこも貸切?かもしれません♪








では今日もBagusな一日を!! 





最先端のサーフィン、ファッションを追及するサーフショップ!
■CONNECTION■


Mochan Surf Guide :HOME:




こちらもポチットお願いします!
↓↓↓↓↓↓