2012年4月16日月曜日

お客さま@ surfing






先週末から来てくれたお客さんをガイドしました!
波乗り超久々の二人!

まず肩慣らしにレギャンのbeachで試運転。

そして アウターリーフでサーフィンした事ない彼女さんを連れてエアポートへ!
初めてのジュクンで笑顔満開!!



まず 見えてくるのが エアポートレフト!
肩前後の良い波でした!





大きい波は不安もあり まずはトロトロ方面へ 
(トロトロpoint: ライテンダ―の インサイドよりのポイント。ユックリとしたブレイクで初心者も安心してサーフできる)
超メローな波が割れていました♪


しかも なんと

貸切!!!!



これなら安心!
緊張しながらも 笑顔で出発!

メローな波に少し???テイクオフメイク????
したらしいです(笑)


飛行機みながら 貸切の海でワイワイサーフィン楽しみました。
波乗りのあとは 当然

BINTANG タ~イム♪

初めての アウターリーフ楽しんでもらえて良かったです!




最先端のサーフィン、ファッションを追及するサーフショップ!
■CONNECTION■





Mochan Surf Guide :HOME:


















こちらもポチットお願いします!
    ↓↓↓↓↓↓