2012年4月18日水曜日

お客様@ surfing2






お客様とバリアンへ!

バリアンは サヌールから2時間~2時間半くらいかかる バリの北西にあるポイントです。
最近 道が舗装され走りやすくなりました♪
でも まだ激遅トラックは多いです・・・・・

日曜日は比較的 トラックも通勤の人たちも少ないように思います。

この日は日曜だったので スーパー裏道走って快走したら 2時間弱で着きました♪

朝5時過ぎに出発して 7時前に到着!
絶景♪
天気も最高♪


波は????????



デカイね~~~~~

レギュラーBAGUS!

あらら グーフィーもBAGUUUUUS!!

迫力の波に 少し緊張のお二人さん・・・・

そこで モッチャンが一言。

「腰胸の波だよ!」

「オゴオゴの・・・・・(笑)」

励ましになりませんね hahahaha



彼氏さんは 良い波乗って良いライディングしていました!
彼女さんは インサイドでモッチャンのプッシュでなんとか気合いでテイクオフ成功??

波は 大きかったけど良い体験してもらえたと思います。


朝も早く 波乗りも頑張ったので お昼寝タイム♪
バリアンは 波乗りして景色を楽しんでローカルフードを食べて昼寝して・・・・・
一日中飽きる事のない 素晴らしいポイントの一つです!

乗る! 食う! 寝る!

最高です。



この日も お客様、天気、海・・・・ありがとうございました!



最先端のサーフィン、ファッションを追及するサーフショップ!
■CONNECTION■





Mochan Surf Guide :HOME:








こちらもポチットお願いします!
    ↓↓↓↓↓